スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコン点検させて頂きます

当店では、お掃除エアコンをお買い上げのお客さまには毎年
エアコン点検訪問を無料でさせて頂いております。

今年も1月の「でんき屋さん通信」でご紹介をしてお客さまの
ご都合をお電話でお聞きしながら訪問しております。

パナソニックのお掃除エアコンは、自動掃除で集めたホコリを
外部に排出するのですがお客さまのお宅の状況によっては、
完全にホコリが取りきれないことがあります。

お掃除エアコンをお買い上げのお客さまは、掃除不要と思って
おられてそのままお使いになられている方が多いです。
フィルター掃除は、自動なんですが完全にホコリが取れて
いるかは定期的に点検が必要です。

当店では、お客さまの点検して頂かなくてもいいように点検
訪問をさせて頂いております。

先日、お伺いしたお客さまの事例をご紹介します。

下の写真が外したフィルターです。
IMG_0541_R.jpg

拡大した写真は、こちら
IMG_0542_R.jpg
ちょっとぶれていますがホコリがうっすら残っているのがわかると
思います。

この程度の汚れですと動作に支障ないのですが、このまま
使い続けるとホコリが蓄積して風の流れが悪くなってしまい
ます。

掃除機で掃除すると
IMG_0543_R.jpg

下のシートの縫い目をみて頂くとはっきり見えて掃除できて
いるのがわかると思います。

しかもリモコン電池もプレゼントしています。
LR03XJ2S-200P.jpg

このエアコン点検は、台数も多くお伺いすると他のお困りごと
もよくお聞きする当店の人気メニュー?です。

お掃除エアコンを買うならぜひ当店で

最後までお読み頂きありがとうございました。

お困りごとは、すぐにおうかがい。
お客様が納得するまで説明させていだきます。
電化製品の苦手な方でも安心して任せられる
まちのでんき屋さん 今小路電業
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当店のご紹介

当店は、奈良県北部生駒市のパナソニック専門電器店です。
当店の得意技は、テレビやブルーレイなどのAV商品の設置とご説明です。
当店に任せて頂ければ買ってから使い方が分からないこともありません。
それとオール電化の工事が得意で丁寧な工事と親切な説明を心がけております。

社長の紹介

今小路電業株式会社の西岡 正明です。
生駒市真弓にお店を出させて頂いて はや16年これからもお客さんに 「やっぱりまちのでんきやさんがいいね」 と言って頂けるお店になりたいと思って います。

最近の記事
カテゴリー
でんき屋さん通信
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。