スポンサーサイト


生駒市ひかりが丘でアラウーノ取り付け

昨年年末にご商談をさせて頂いたお客様にアラウーノを
取り付けさせて頂きました。

パナホームのお宅で築20年以上経過して床に水漏れを
していました。わずがににじんでくる程度ですがそのままに
しておきますと床板が腐って交換が必要になります。

今回、工事前の写真をうっかり削除してしまいましたので
工事前写真がありません。

今回の工事内容ですが、元々は、一般的なロータンクに
手洗いのついた便器でしたので手洗いの新設に床の張り替え
クロス張り替えも同時にさせて頂きました。

元の床は、クッションフロアです。
(床板にビニール製のクッション性のある床材を張った)
便器の大きさがかわりますので前の便器の跡が見えるので
張り替えをするのですがコスト的にあんまり変わらないので
トイレ用床材に張り替えさせて頂きました。

サニタリー用床材のご紹介は、こちら

手洗いは、カウンタータイプで床板に穴を開けずにアラウーノ
に配管接続をするタイプです。



パナソニックの施工事例


当店の施工写真はこちら クリックすると大きくなります。
P1020880_R (2)

床板の張り替えがあっても一日で完了しますのでご安心下さい。

今回の代金の目安
商品代金 31万円
工事代金 18万円

無料見積もりもさせて頂きますのでご安心してお任せ下さい。

当店のお約束

お客様が安心して任せて頂けるようにします。
お客様が安全に電化製品を使って頂けるようにします。
お客様に満足頂ける電器店を目指します。



最後までお読み頂きありがとうございました。

今小路電業株式会社

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当店のご紹介

当店は、奈良県北部生駒市のパナソニック専門電器店です。
当店の得意技は、テレビやブルーレイなどのAV商品の設置とご説明です。
当店に任せて頂ければ買ってから使い方が分からないこともありません。
それとオール電化の工事が得意で丁寧な工事と親切な説明を心がけております。

社長の紹介

今小路電業株式会社の西岡 正明です。
生駒市真弓にお店を出させて頂いて はや16年これからもお客さんに 「やっぱりまちのでんきやさんがいいね」 と言って頂けるお店になりたいと思って います。

最近の記事
カテゴリー
でんき屋さん通信
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
