スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震お見舞い申し上げます。

沢山方々が被害に遭われお見舞い申し上げます。


当日は、お客さまのテレビを運んでいて地震に気がつかなくて
設置したテレビをつけて初めて状況を知りました。
当店、店主のパナソニックので研修時の同期に仙台の若林区
に大橋君がいます。
その後で店に戻りニュースを見入ってた時に大橋君から
電話をもらいホッとしました。

仙台地区も沿岸部は、津波の被害を受けていますが同じ若林区
でも彼のエリアは、津波が到達しなかったので物が落ちたり
倒れたりする被害で済んだとのことでした。

さっそく石油ストーブを送って欲しいとのことで夕方には発送
しましたが翌日にクロネコヤマトから返送されてきました。

その後、佐川急便で営業所止めで荷物が送れるようになったの
でいろんなものを送りました。

震災の日から停電してガスも止まったとのことでしたが、お店に
太陽光発電を取り付けていましたので自立発電をしてご近所の
方に携帯電話の充電サービスをしたとのことです。

その時の写真を送ってくれましたので掲載します。
P1000989_R.jpg

P1000985_R.jpg

P1000984_R.jpg

P1000987_R.jpg

こちらから見れば仙台の方は、全員被災されていると思うのですが
皆さんで義援金をつのられているのが泣けてきます。

スポンサーサイト
当店のご紹介

当店は、奈良県北部生駒市のパナソニック専門電器店です。
当店の得意技は、テレビやブルーレイなどのAV商品の設置とご説明です。
当店に任せて頂ければ買ってから使い方が分からないこともありません。
それとオール電化の工事が得意で丁寧な工事と親切な説明を心がけております。

社長の紹介

今小路電業株式会社の西岡 正明です。
生駒市真弓にお店を出させて頂いて はや16年これからもお客さんに 「やっぱりまちのでんきやさんがいいね」 と言って頂けるお店になりたいと思って います。

最近の記事
カテゴリー
でんき屋さん通信
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。